INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2019.02.25

BIKE

ハーレーダビッドソン湘南


不動の人気【FXDLダイナ・ローライダー】


みなさまこんにちは。
ハーレーダビッドソン湘南のカトウです。

じわじわと寒さが緩み暖かくなってきていますね。
店頭にお越しいただけるバイクライダーの姿もじわじわと増えてきているのがよーく分かります。
もうじきシーズンですね~。シーズンには新しいバイクでと言う方は是非当店へ(笑!

さて本日ご紹介させて頂く車両は・・

2015モデル【FXDLダイナ・ローライダー】です。

ハーレーの「ローライダーって聞いたことあるー!」って方も多いはず。

1970年代後半よりショベルヘッドと呼ばれる1200ccのエンジンを積んだ「FXSローライダー」が登場しました。
モデルとしては歴史の長~いモデルなんです。(下画像参考)
現行のモデルの様なド派手さは無いですが、落ち着いた渋い雰囲気がカッコイイ・・・





今回紹介の車両は2015年式のツインカム96エンジン搭載!排気量1,584cc!
インジェクションモデルのローライダーで当時を彷彿するカスタマイズを施しました。


こちらの車両、お気づきかもしれませんが実はオールペイント車なんです。
少し色のトーンは明るめでシヤンパン色寄りですが、雰囲気は伝わるかと思います!

社外シート、エアクリーナーをプラスで変えることでイイ感じになっています。

フロントのディスクブレーキは標準でデュアル!
マフラーの2in1もナント標準装備!
ヘッドライトバイザーも復活して標準装備!
バッテリーサイドカバーには「LOW-RIER」の文字が標準!

初代を彷彿するパーツ達がより「ローライダー感」を演出してくれますね。










ポジショニングのお好みでハンドル位置が調整できる機能が付いています!
ハンドルライザーの部分の角度を変えることができるんです。遠くしたり近くしたり・・。
便利ですね、、さすが現代版!進化していますね。
大きすぎないサイズと乗りやすいポジショニングも人気の秘訣かもしれません。

只今、ハーレーダビッドソン湘南にて展示中です!

(※店舗移管や売約の場合がございます、予めご了承頂きますようお願い致します。)
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  不動の人気【FXDLダイナ・ローライダー】