INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2019.03.07

SHOP

ドゥカティ横浜


チケット絶賛発売中!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!(+_+)

さて、本日は!
今月末に行われる東京モーターサイクルショーの前売りチケットのご紹介ですー!



前売りチケットは、開催期間のお好きな日程でご来場頂けますので、日時指定はありません!
3日間の内に必ず行くよ!と言う方は前売りチケットをご購入くださいね!

行けるかどうか分からないけど…行けたら行きたいな。と言う方は、
店頭に置いてありますチラシをお持ち帰りください!
当日券を購入される際にチラシを持参すると割引されますよ!


ドゥカティ横浜では、前売りチケットとチラシをご用意しておりますので、
ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい!



ドゥカティブースでは2019年の一部モデルを初公開する場所でもありますので、
行かれる方はお立ち寄りくださいね!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  チケット絶賛発売中!