INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2019.03.24

SHOP

ドゥカティ横浜


こうなっていればそろそろ交換時期ですよ!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です\(^o^)/

さて、本日は!
チェーンのご交換時期についてのご紹介です!

皆様はチェーンを気にされておりますか?
チェーンも消耗品なので交換が必要になるのですが…
定期的にお手入れをしている・していないで寿命が変わってくるのです!


チェーンメーカーの江沼チェーンさんのHPよりちょっと拝借してきました!
危険度Maxに近い程交換が必要なチェーン達です。

御自身の愛車のチェーンは大丈夫ですか?
もし危険度が高い写真の様になっている場合はチェーンの交換時期かもしれません!

気になる方はチェックだけでも行えますのでご希望の方はご連絡を!
勿論チェーン清掃 / 給油 / 調整の作業も行えますのでご相談下さいませー!

※土日は整備士が予約作業を優先して行っておりますので、
ご来店前にご連絡頂ければ時間の調整をしてお待ちする事が可能です。
※ご連絡無い場合は予約作業の方を優先させて頂きますので、
長時間お待ち頂く可能性があります。ご了承ください。


チェーンの劣化はメンテナンスでもある程度防げます!
ちょっとチャレンジしてみようかな…でもやり方分からないな。と言う方は
江沼チェーンさんのWebカタログよりメンテナンスのやり方が掲載されておりますよ!


HP:http://www.enuma.co.jp/product/motor/digital-catalog.html 


店頭には冊子も置いてありますので、スタッフまでお申し付け下さい!
もちろん直接整備士に相談したい!やり方教わりたい!と言う方は、ご来店時にお声掛け下さいね!


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  こうなっていればそろそろ交換時期ですよ!