INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2019.04.09

EVENT

ハーレーダビッドソン横浜


4/13・14は「引き起こし体験会」開催!

日程:2019年04月13日 ~ 2019年04月14日


皆さん、こんにちは!


HD横浜の谷島です


徐々に暖かくなっているせいか


バイクでお越しのお客様も増えて、嬉しい限りですね


今週末も天気はいいみたいなので、イベントをご用意しました!


今回は、店頭参加型企画!


引き起こし体験会を行います!


・倒してしまった時、起こし方が分からない
・ハーレーに興味はあるけど、起こせるか不安
・倒してしまった事がないので、いざという時の為に知っておきたい


そんなご不安、あると思います!


なかなかご自身の愛車で引き起こす場面はそうそうないです


自分のバイクを倒してみる方はいないと思いますので笑


実際に僕も起こし方なんか知らずに、倒してしまった時はアタフタしたものです



しかし!覚えてしまえば簡単なんです!


コツさえ掴んでしまえば、女性の方だって起こせますよ!
(本当に某イベントの時、ほとんどの女性が皆さん出来ていました)



やっぱり街中でスパッとスマートに引き起こせたら、カッコイイですよね




もちろん!どなたでも体験可能です!


ハーレー乗りの方も!ハーレーに興味がある方も!


ハーレーに乗った事がなくたって全然構いません!


皆さんウェルカムの姿勢で行わせてもらいますので


是非、今週末はお気軽にご来店くださいね!



皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  4/13・14は「引き起こし体験会」開催!