INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2019.07.05

SHOP

ドゥカティ横浜


行ってきました!アパレルミーティング!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根ですσ(´∀`)


さて、本日は!
7月4日(木)に行われたメーカーによる2020年モデルの新作アパレルミーティングに
参加して参りましたー!!



毎年参加させて頂いておりますこのミーティングに今年も参加させて頂きました!!
左右に新作が展示されており、自由に見て回れるんです!!
…なぜ新作の写真が無いのかって?…みなさんへのお披露目は秋頃解禁なんですよ。。
すみません。。。

新作のアパレルはお見せできないのですが!!
お洒落なおやつが出たのでお見せしちゃいますね!!


どーですか?!このデザート!!

おやつにインスタ映えですよーっと出して頂いたスイーツを頬張りながら、
2020年モデルの新作の説明を受けてきました。美味しかった!!

……大丈夫ですよ!!?食べてばっかりじゃなくてちゃんとお話し聞いてましたから!!!
新作のアパレルが気になる方は是非店頭にいる関根に聞いてくださいね!


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  行ってきました!アパレルミーティング!