INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2019.07.28

SHOP

ドゥカティ横浜


ツーリングの候補に!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!ヾ(^^ )

さて、本日は!!
ドゥカティ横浜の店舗内にはバイク雑誌以外に
旅行雑誌や戸塚周辺の特集が組まれた雑誌などをご用意しております!!ので一部ご紹介!



もう、読まれた方もいらっしゃるのでは?
旅行雑誌は関根が通勤途中の駅で無料配布している物を数部頂いてきているので、
【JR】って思い切り書いてあります。。。。

中身も路線とか書いてありますが、何が有名でどんな物がある。と言うのは載ってますので
ツーリングの目的地や目的のご参考にしていただけますよ!!



地元密着型の情報誌もご用意しておりますので、
作業の待ち時間を利用して是非探索にお出かけして見て下さい!


近場から遠い所まで数種類ご用意しておりますので、
作業の待ち時間やドカ横に遊びに来た際にお読みくださいね!!


もちろん、気に入ったパンフレットがあればお持ち帰り頂けますので、お気軽にどーぞ!


冷たいジュースやアイスコーヒーもご用意しておりますので、
ツーリングの帰りや待ち合わせ場所としドゥカティ横浜に遊びに来てくださいね!


お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ツーリングの候補に!