INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2019.09.21

SHOP

ドゥカティ横浜


リチウムバッテリーチャージャー



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(^^♪

さて、本日は!!
リチウムバッテリーチャージャーのご紹介です!!



ドゥカティのモデルではリチウムバッテリーを純正で使用しているモデルはかなり限られます。

・1199パニガーレ スーパーレッジェーラ
・1299パニガーレ スーパーレッジェーラ
・パニガーレ V4S
・パニガーレ V4R

上記4モデルのみ。となりますが、リチウムバッテリーに替えられている方もいらっしゃるので、
ご紹介しちゃいますねー!

ドゥカティ横浜で現在ご用意しているのが、AZバッテリーチャージャー!!
小型の原付から大型車はもちろんばっちりお使い頂けます!

リチウムバッテリー:¥11,050-(抜)


一つあるだけで便利なチャージャーです!
これから寒くなるので、まだチャージャーをお持ちでない方は是非冬本番になる前にご準備を!!


純正バッテリー充電器も揃えてご用意しております!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  リチウムバッテリーチャージャー