INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2020.04.11

SHOP

ドゥカティ横浜


ポスターをお配りしております!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!(*^_^*)


さて、本日は!!
【パニガーレV4】と【ストリートファイターV4】のポスターをご用意しております!!



ポスターケースも可愛いんですよ!
デザインはパニガーレV4とストリートファイターが描かれてます!

ご来店頂いた方にお配りしておりますので、スタッフまでお声掛けください!


デザインはこんな感じ…

デザインは両面になっておりますので、お好きな面で飾って頂けますよ!
是非お部屋に飾ってください!


ポスターは数に限りがあります。なくなり次第終了になりますのでご了承ください。
なお、こちらのポスターはお一人様お一つとなります。

ご希望の方はお早めにご来店下さい。
もちろん2020年モデルのカタログもご一緒にお渡しもできます!!
気になる車両のお見積もりやローンのシュミレーションなども
簡単にお出し出来ますのでポスターだけと言わずに
是非気になる車両の参考資料もご一緒にお持ち帰り下さいね!!


皆様のご来店・車両のお問合せをスタッフ一同お待ちしております!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ポスターをお配りしております!