INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2020.04.12

SHOP

ユーメディア小田原


小田原店に新しい仲間が加わりました!!!!


こんにちは!!ユーメディア小田原店田城です!!

この度、小田原店に新しいスタッフが配属されましたので皆様にご紹介させていただきます!!


4月からユーメディア小田原店に配属になりました新入社員の田邊です

乗っているバイクは、エリミネーターとスカイウェーブです。

今後乗りたいと思っているバイクは大型の免許を取得して、ハーレーダビッドソンに乗りたいと思ってます。

趣味は、バイクに乗ってツーリングすることです。

よろしくお願いします!




同じくユーメディア小田原店に配属になりました新入社員の秋山です。

趣味は、出かける事です!!!!!!!

大型二輪免許を取得したら父のバイクに乗ってみたいです。

よろしくお願いします!

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  小田原店に新しい仲間が加わりました!!!!