INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2020.04.25

SHOP

ハーレー中古車センター横浜戸塚


FLSL ソフテイル・スリムのカスタム紹介。


皆さんこんにちは。
ハーレーダビッドソン横浜戸塚の春藤(シュンドウ)です。

自粛モードで皆さん暇を持て余している方も多いと思います。
そんな時は、ハーレーダビッドソン純正カスタムパーツで想像カスタムしてみませんか。

豊富な純正カスタムパーツを使い、理想の車両を作り上げる事が想像ならできますよ。
そんな夢が広がるカスタマイズの一部を本日はご紹介いたします。

FLSL ソフテイル・スリム

ブラックアウト&ブラスカスタム


標準はシルバーエンジンとなっておりますが、
ブラックカバーパーツに入れ替えるとグッとしまったイメージなるんです。


更に、純正ブラスコレクションのエンジンカバーに入れ替える事により、
オールドスタイルでよりクラシカルなイメージになります。
グリップ・タンクキャップ・フォークトップカバー・アクスルナットカバー等など。




また、2018年以降のFLソフテイルモデルはシーソーペダルが装備されておりません。
オプションでヒールシフターを取り付ける事により、シフトアップでブーツを傷付ける
事もなくなります。
また、もう一つ意味があるんですよ。馬を加速させる時にかかとで馬を蹴るじゃないですか。
FLの鉄馬を加速させる為に、オーバーアクションで足を跳ね上げ、
勢い良く蹴り下げる。これが、FL乗りの加速なのです。

ハーレーダビッドソンのカスタマイズは無限に近いです。
もちろんディーラーで出来るカスタマイズは限られておりますが、
想像だけなら無限大です。

是非、自粛モードの今の世の中、
想像して無限のカスタマイズを楽しんでみてはいかがでしょうか。

「店頭でお待ちしております」と大きい声では言えませんが、
10時~18時と時間短縮で営業しております。
また、スタッフは感染予防の為、マスクを着用しておりますが通常通り、
マスクの下は満面な笑顔でお出迎えいたします。



U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  FLSL ソフテイル・スリムのカスタム紹介。