INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.08.16

SHOP

ユーメディア湘南


週末は山中湖へお立ち寄りください!


img_0118こんにちは!ユーメディア湘南の野口です!

今週末は、ユーメディア湘南の看板スタッフ、板橋が遊メディア山中湖の担当をさせて頂きますので、ぜひお立ち寄りください!

山中湖は6月に世界遺産の構成資産として認定され、ものすごい賑わっています!猛暑日が続いていますので避暑地としても人気ですよ!

現地ではお茶や、ちょっとしたお菓子などをご提供しています!山中湖の湖畔でゆったりとした時間をお過ごしください!湖畔に面している施設ですので湖畔から山中湖と富士山と自分のオートバイが綺麗に入る写真も撮ることが出来ます!ただ、曇りだったりすると富士山が隠れてしまう場合があるのでご容赦下さい!また湖畔は砂利になっていますので取り回しの自信のある方のみでお願いします!

それでは皆様のご来場を心よりお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  週末は山中湖へお立ち寄りください!