INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.08.17

SHOP

ドゥカティ横浜


いよいよ明日で最終日!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(´∀`∩)
昨日はお休みを頂き、家族で海に行って日焼け対策ばっちりで一日中遊んできました!
すでに海にはクラゲが漂い始めておりました。。

さてさて、海水浴の話はどうでもいいのです!(`・ω・´)
明日でいよいよ最終日を迎えます!アパレルサマーセール!!

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e211

明日で、ラストチャンス、Tシャツも残りわずか!!
まだまだ夏の暑さが続くので、ぜひぜひTシャツを!

…ここだけの話。
Tシャツ通常は4~5千円くらいするので…通常1枚しか買えないTシャツがこのセールでは
1枚分の金額で2枚買えちゃうんですよ。。壁lω・`)
お得じゃないですか…?

 

バイクを見に来たついでに、ぜひぜひアパレルも見に来てください!
みなさまのご来店お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  いよいよ明日で最終日!