INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2020.07.18

SHOP

ユーメディア湘南 アドベンチャーショップ


独ヲタ女子『アッキー』さんがユーメディアに遊びに来て頂きました!!


皆様こんにちは!ユーメディア湘南の武下です!


先日、脳筋ライダーさんのチャンネルでアップされた動画はご覧頂きましたでしょうか(^_-)-☆


なんと、大人気女性モトブロガーの『アッキー』さんが遊びに来てくれました(^^♪✨✨


サプライズでご来店頂き、大ファンだったのでとても嬉しく、なによりビックリしました(;゚Д゚)。。。


奇跡ですね。( ;∀;)


サインもしっかりと頂き、店頭に飾らさせて頂いております!!


これからもYouTubeの投稿頑張って下さい。応援しておりますm(__)m


脳筋ライダーさんも感謝しております!有難う御座います。



まだ動画をチェックしていないお客様は是非下のURLからご覧下さいm(__)m


【サプライズ】バイク店員に大好きな有名女子ライダーを逢わせたら反応が最高すぎw【モトブログ】


https://www.youtube.com/watch?v=dldhUv9kekU


◆脳筋ライダーさんchannel:https://www.youtube.com/channel/UCnr1TXXlDm2H75S5nxt3O3g


◆アッキーさんchannel:https://www.youtube.com/channel/UC5FCURSdp8ob8NoOG_iB4dg


U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  独ヲタ女子『アッキー』さんがユーメディアに遊びに来て頂きました!!