INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2020.09.01

SHOP

トライアンフ茅ヶ崎


W800からお乗り換え!ストリートツインご納車させていただきました!


皆さまこんにちはトライアンフ茅ケ崎の中元です





先日、ストリートツインをご成約頂きましたT様ご納車させていただきました(*^^*)



T様は以前にトライアンフのボンネビルT100空冷モデルに乗られており、二度目のトライアンフオーナーとなりました!!




T様のストリートツインにはサイドパニアを装着できるサイドパニアレールを両サイドに装着し、グリップヒーターやセンタースタンド、AELLA社製スライダー3点など実用性に富んだカスタムをして頂きました!!





ご納車最後には、思い出の愛車カワサキのW800と新たな相棒のストリートツインとの思い出に残る一枚を撮らせていただきました(ToT)/~~~




カワサキWシリーズはトライアンフと深いつながりのあるモデルでもあり、今でも多くのWオーナー様がトライアンフを観に来ていただいております




T様のように、国産クラシックバイクに乗られているオーナー様も是非一度トライアンフをご覧になっていただければ幸いです(:_;)





皆さまからのお問い合わせ、ご来店心よりお待ちいたしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  W800からお乗り換え!ストリートツインご納車させていただきました!