INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2020.10.12

SHOP

ドゥカティ横浜


youtubeにてドカ横までの行き方をUPしました!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!

さて、本日は!
先日youtubeにて動画をUPしましたー!



最寄り駅であるJR戸塚駅からドゥカティ横浜までの行き方をご紹介する為動画にしましたー!

以前にもブログで何回かご紹介させて頂いておりますので、動画でもブログからでも
確認して頂けるようになりました!!


youtubeページ:https://www.youtube.com/watch?v=jS1FWNNMDUA 

ブログページ:https://u-media.ne.jp/info/detail.php?bid=27788 


これでばっちり!なはず!!

バイクや車で来店される方も多いんですが、ご納車時に来店される際は公共交通機関を使われる方も多いのです!
普段駅を使われない方は結構戸塚駅って迷われちゃう方多いので是非ご活用くださいね!

もし「ここまで来れたけど分からなくなってしまった!!」と言う方はお店にお気軽にご連絡ください!



皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同お待ちしております!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  youtubeにてドカ横までの行き方をUPしました!