INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2020.12.03

SHOP

ドゥカティ横浜


ドゥカティ・ワールド・プレミア2021 エピソード5


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!(^_-)-☆
 
さて、本日は!
ドゥカティ・ワールド・プレミアにてエピソード5が公開されましたー!!
  
もうすでに最後のエピソードという事で、今まで以上にSNS上が盛り上がっておりますね!
事前にチラリと発表モデルを匂わせておりましたが…やはり!このモデルが最後を飾りましたね!
 

  
【新型モンスター】発表されましたねぇー!!!
【スタンダードモデル】と【プラスモデル】の2グレードでカラーリングが各グレード3色!
【レッド】【ダークステルス】【グレー】
 
全6色のラインナップ…に加え、カバーキットとステッカーキットが各2種づつ!
 
 


 
デザインも一新され、カラーリングラインナップもグレードでバリエーションが変わらないのが嬉しいですね!
より軽くより街乗りがしやすくなったモンスターは2021年モデルの注目バイクですね! 
 
ステッカーキットでタンクの色を残しながらカスタムも出来ちゃうのが良いですね!
単色でも格好いいですが、ステッカーキットやカバーキットでカスタム…カッコいいですよね!!!
 
 

 
 
また、ご視聴していない方は是非ご覧下さーい!
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=hoJrYnaXUH0&feature=emb_logo
 
今までの全エピソードはこちらからご覧いただけます。
見逃してしまった方は是非ご視聴下さいね!
https://www.ducati.com/jp/ja/home/ducati-world-premiere?fbclid=IwAR1hV7AdLaDZ6sZhl_q43mhBrIsrWSFwUIQqx62QpglvW_uxnCnhB_MU5go
 
  
車両のお問い合わせはお気軽に!
皆様のお問い合わせ・ご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ドゥカティ・ワールド・プレミア2021 エピソード5