INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2020.12.08

BIKE

ハーレー中古車センター横浜青葉(ユーメディア横浜青葉)


通称【ワイグラ】中古車新入荷!


みなさまこんにちは。
ユーメディア横浜青葉店です。

本日の新入荷車両はコチラ!
FXDWG【ダイナ・ワイドグライド】 DYNAーWIDEGLIDE 

通やオーナーの間では通称「ワイグラ」と呼ばれていますね。
根強い人気の「ダイナファミリー」の中でもやや玉数の少ないモデルですね。
ファイヤーパターンのペイントや21インチホイール、ワイドフォーク、フォワードステップなどが特徴ですね。
当店にも久々の登場です。

ちなみに、「ダイナ」っていうのはフレーム名が由来だそうです。
ハーレーで初めてコンピューター設計されたダイナグライドフレームを採用したシリーズなんです。
1991年から採用され始めた歴史あるフレームなんですね。
ダイナミック(Dynamic)にグライド(Glide)するだなんて・・・カッコよすぎですな!
このネーミングで惚れて買ったダイナオーナーもいるはず!?



年式:2013年モデル
走行:434km
排気量:1,584cc ツインカム96エンジン
カスタムポイント:ハンドルライザー、シート、ETC、LEDヘッドライト

こちらの車両はハンドルポストがプルバック(手前に折れてるタイプ)に変更されております。
シートも着座がハンドル寄りになるタイプ(HD純正品)に変更されているので、
フォワードステップだからとポジションに不安がある方も安心です。


【ワイグラ】お考えの方は是非跨ってみて下さいー!
ノーマルシートとのポジション比べもできます!

追伸!
青葉店では12/20迄の期間限定で「バイクパーツ&用品買取キャンペーン」開催中です!
普段よりもお買い得ならぬお売り得!?ですよ~
詳細は前回ブログをご覧ください!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  通称【ワイグラ】中古車新入荷!