INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.09.01

SHOP

ドゥカティ横浜


ドゥカティコラボのMOMOデザイン


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です\(★∀<)/
今日から9月ですね!
まだまだ残暑が厳しいですが…だいぶ過ごしやすくなって…き、た?と思います!
風がなんだか、秋風のような!!…気だけですかね?Σ(°д`*;)

 

さてさて、本日のブログは…!
先日入ってきました!ドゥカティコラボのMOMOデザインが入りましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

IMG_4822IMG_4821IMG_4820

 

…かっこよくないですか?!
MOMOデザインのAVIOモデルになるので、マッドブラックの中でも赤線が際立って
ドゥカティ感を演出してるんです!!
もちろん、ロゴも忘れてませんし、後ろにもロゴが入ってるので存在感はバッチリですよ!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


 

MOMOデザインで使用しているラージシールドも装着できるので、
シールドを付け替えて、ヘルメットの雰囲気を変えてもいいですよね!

特徴をそのまま活かしているので、シールド内にインナーバイザーもそのままですよd(´∀`)
メガネ愛用者様にはインナーバイザーって…大事ですよね!
通常のインナーバイザーはスモークですが、お好みによって
インナーバイザーをクリアにして、シールドをスモークにもできちゃいます★


そんなヘルメットが…なんと、定価¥51,450-(込)です!
サイズはMサイズになります!

試着もできますので、ぜひぜひ、お店に遊びにいらっしゃった時は
見て頂きたい商品です!


ご来店・お問い合わせ、お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ドゥカティコラボのMOMOデザイン