INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2021.01.05

BIKE

ハーレー中古車センター横浜青葉(ユーメディア横浜青葉)


XL1200CX【ロードスター】入荷!


みなさまこんにちは。
ユーメディア横浜青葉店です。

1/3より営業開始致しましたが、
年始早々に沢山のご来店ありがとうございます。
寒い寒いと言いながらも・・バイクで来店下さるライダーの皆様に感謝です!

さてさて早速ですが入荷車両のご紹介!
久々の登場です!

【スポーツスター1200CXロードスター】

年式:2018年モデル
走行:6,182km
カラー:ビビッドブラック
排気量:1,200cc


こちらの車両はスクリーミンイーグル製の「車検対応マフラー」が装着されています!
低めのハンドル倒立フォークやダブルディスクブレーキ、長めの専用リアサスペンション等、
スポーティな走りを意識した装備が魅力です!
人気機種なのと新車完売の背景によりこちらのモデルは大分玉数が少なくなっていますね。
サウンド体験OKですー!

ご検討の方はお得な「新春初売りセール」も1/17まで開催しておりますのでお早めにどうぞ!

青葉店2階フロア「ハーレーアウトレットパーツ」も新春セール中です!
レイアウトも変更して探しやすくなりました!



ご来店お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  XL1200CX【ロードスター】入荷!