INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.09.07

SHOP

ドゥカティ横浜


てるてる坊主のパワーで…明日も!!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です・+(*゜∀゜*)+・
先日、テッドをやっと見ました!
ラストの方は【あぁあ!?!】と思わず、叫びました。。。
でも、やっぱりコメディーなんで面白かったです( ゚∀゚)

 

 

さてさて、本日は遊メディア山中湖でアパレルミーティングを行っておりました!
ご来場いただきました皆様方、誠にありがとうございます。
現地スタッフに代りまして、お礼申し上げます!(´・ω・)(´_ _)

 

お天気は曇り空だったそうで。。。…これも昨日作ったてるてる坊主のおかげですよね!!
…え?違います?…ですよね。。
ですが、遊メディア山中湖は晴れてれば大きな富士山が湖とコラボして、綺麗に見えるのですが…。
曇り空だと少し残念ですねε=(‐ω‐;;)

曇り空でも関係ないのが室内です!

q__wq

こんな感じでアパレルを展示しております!
展示数は全部で171点になります!
もちろん、ヘルメット・グローブ・ジャケット・ブーツ・パンツとライディングギアも揃ってます!
Tシャツ・ポロシャツそれに、ベビー服やキッズ服もサンプルでご用意してます!!

もちろん、全て定価から20%OFFで販売させて頂きます!

IMG_4829

 

明日も遊メディア山中湖でアパレルミーティングを行います!
…今から雨予報が出ておりますが。。。
明日の為にてるてる坊主を1体増やしてみたりしてるので、てるてる坊主2体で明日は晴れにしてくれるはず!!

遊メディア山中湖、明日の当番は
ユーメディア湘南:真島さん
ドゥカティ横浜:関根
の二人でお待ちしてますので、ぜひぜひご来場を!!

 

皆様のご来場をお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  てるてる坊主のパワーで…明日も!!