INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2021.02.12

BIKE

ハーレー中古車センター横浜戸塚


新車続々入荷!


こんにちは!営業の早尾です。

2021年モデルが発表してから一カ月が近くになりますが、やっと・・・やっと店頭在庫が入荷致しました!!

本日入荷したのはこちら2台!!

FLSB スポーツグライド (カラー:VIVID BLACK)
FLTRXS ロードグライド・スペシャル (カラー:VIVID BLACK)


スポーツグライドはフロントフェアリングやサドルバッグを工具不要で簡単に着脱ができ、気分によってスタイリングの変化を楽めるのが特徴です。
2021年モデルの変更点はカラーに合わせてサドルバックの色が統一されました。


クルーザータイプでは珍しく倒立フォークを標準装備!!
走りに関してはとても乗りやすく初めてハーレーを買いたい方でもオススメです!


続いてロードグライドスペシャル。
ツーリングファミリーの中でも幅広い層から支持されているバガーカスタムモデル。
2021年モデルの変更点はチョップエンジンガードが標準装備され、中央に設置されていたガスキャップはサイドマウントされコンソールが変わっております。
更に今年からエンジンの色をブラックかクロームで選択できるようになりました。





「ロードグライドだと重たくてちょっとなぁ~。でもサドルバックは欲しい!」と言う方にはスポーツグライドがオススメです。

今年は店頭に在庫で並ぶのが難しいため現車が見れるのは一見の価値ありです!
週末お時間あれば見にいらして下さい。

そして、13日(土)14(日)はハーレー引き起こし体験&取り回しトライアル開催!
これからハーレーオーナーになろうか悩んでいる方や、
ハーレーオーナーだけど取り回しに自信が無いなと思っている方を対象としたイベントです。
https://www.u-media.ne.jp/info/detail.php?bid=36305
是非、ご参加ください!

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新車続々入荷!