INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2021.03.19

BIKE

ハーレー中古車センター横浜戸塚


ヘリテイジ・クラシック新入荷!!


皆さんこんにちは。
ハーレーダビッドソン横浜戸塚の春藤(シュンドウ)です。

本日は、2021年モデルFLHC(ヘリテイジ・クラシック)新車入荷のお知らせです。
ハーレーダビッドソンの伝統を貫き通すクラシックスタイル。
ヘリテイジ=「遺産」と言う意味で名付けられた名車です。



数あるモデルの中でも、古き時代のハーレーをほうふつさせる姿は、
「ネオ・クラシカル」として現在も王道ど真ん中で君臨しております。


ソフテイルだけに許されたリジッド風フレームに、存在感を示すヘッドライトまわり、
圧倒的な重量感、パワフルな走行、そして車体が醸し出す哀愁ただよう雰囲気。



1951年に登場したFLハイドラグライドから始まるハーレー特有のクラシックスタイルは、
今このヘリテイジに受け継がれております。

そして1987年、FLSTヘリテイジ・ソフテイルが生まれ、
ヘリテイジ・ソフテイル・クラシックに受け継がれている。

・パンヘッド

・ショベルヘッド

・エボリューション

・ツインカム

そして、ミルウォーキーエイト

100年以上におよぶハーレーダビッドソンの歴史を語り継ぐ、
伝統のモデルと言っても過言では無いと思います。
是非、そんな伝統あるヘリテイジ・クラシックを見に来て下さい。


当店カフェスペースにあります樹木ですが、実は桜の木なんです。
(チョウジザクラの一種らしいです。)

3月19日の桜です。ようやく開花しました!!
まだ、1部咲きですが頑張って今年も花を咲かせてくれました。



来週半ばごろから見頃を迎えると思いますよ。
こちらも見に来てくださいね。

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ヘリテイジ・クラシック新入荷!!