INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2021.03.18

BIKE

ハーレー中古車センター


【FLSTFB】の中古車両入荷致しました✨


こんにちは!ハーレー中古車センターの宮内です(\'◇\')ゞ

暖かくてバイクに乗りたくなる気温になりましたね!!
週末は残念ながら雨予報ですが(._.)
そんな時はハーレー中古車センターに遊びに来て下さい!!

さて本日は、新たに入荷致しました車両をご紹介します!!
FLSTFB(ファットボーイ・ロー)ビビッドブラック 
走行距離は1.023kmです!!

こちらのFLSTFBは車両状態もかなり良く低走行の極上中古車両となっております!!
通常のFLSTFと比べ全体的に黒い部品が多く見られますね!
さらにローダウン仕様になっておりますので足つき性もアップしています!!
細かい箇所をご紹介して行きます(^^)/

まずはヘッドライト周りです!
ヘッドライトはもちろんのことですがナセルカバーも黒になっていて引き締まって見えますね!!

続いてホイールです!!
黒く塗られたディッシュホイールとなっております!
さらにリアタイヤは200mmのタイヤになり昔の150mmタイヤにに比べるとファットボーイの名前の通り重厚感のあるファットになりました!!

エンジンは、通常のクロームとは違いサテンクロームのエンジンが搭載されています!!
真っ黒なエキパイとエアクリーナーはエンジンをなお際立たせてくれます!(^^)!


こちらの車両は、当店二階に上がって頂き真正面に展示しております!
二階に上がって頂ければすぐに見つけられるはずです!!
実際に跨って頂いたりエンジン始動も出来ますので気になった方は是非ご来店下さい!!
併せて、ホームページグーバイクにも掲載しておりますのでそちらもご覧ください!!
皆様のご来店お待ちしております(\'◇\')ゞ
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  【FLSTFB】の中古車両入荷致しました✨