INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2021.03.22

BIKE

ハーレー中古車センター横浜戸塚


2021年FLHC ヘリテイジ・クラシック プチカスタム完成!!


皆さんこんにちは。
ハーレーダビッドソン横浜戸塚の春藤(シュンドウ)です。

本日は、先日入荷したFLHCヘリテイジ・クラシックのプチカスタムのご紹介です。


先ずはこちら
・エンジンガード

エンジンガードを取り付けする事により、万が一の立ちゴケからボディーを守ります。
また、クラシック感も増します。
FLシリーズは、エンジンガードを装着している方がカッコいいと思います。

・デタッチャブルシーシーバー

王道カスタムです。やはりヘリテイジはシーシーバーが付いてないとですね。

・ヒールシフト

FL乗りは、かかとでシフトアップさせるのが定番ですね。
ブーツのつま先を傷から守る為に、シーソーシフトペダルにしております。
また、これは僕の考えですが、カウボーイが馬を加速させる時にかかとで、
馬の腹を蹴って加速させますよね。
それと同じで、鉄の馬を加速させる時もオーバーアクションで
かかとでシフトアップさせるのがカッコいい乗り方だと思っております。

是非、ご来店いただきシーソーシフトペダルを体験してください。


U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  2021年FLHC ヘリテイジ・クラシック プチカスタム完成!!