INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.09.14

SHOP

ユーメディア横浜戸塚


★第二回グリーンロードジャパン★


P1040461

P1040473

P1040477暑さが和らいだと思ったらまた暑くなり、今度は台風18号が関東直撃コース・・・

ライダーにとってなかなか予断の許されない天気ですが、皆様バイクに乗れていますか!?


 こんな天気もなんのその!!ユーメディア横浜エリアグループは、長野県佐久市にて開催されている「第二回グリーンロード ジャパン」に向かって元気良く出発しました♪


不安定な空模様で心配なスタートでしたが、今現在はトラブルも無く順調にツーリングを楽しんでいることでしょう☆


当日のイベントは長野の美味しい物が集まる屋台村や、エクストリームショー、各メーカーの最新モデル展示等々・・・

ここには書き切れない程に盛りだくさん!!沢山の思い出作りとお土産話を期待しています☆



それでは当日の天候回復と、ライダーの安全を祈って・・・ノシ



戸塚 穂谷
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ★第二回グリーンロードジャパン★