INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2021.06.01

SHOP

ハーレーダビッドソン横浜


父の日ギフト*


こんにちは、石関です!

なんとも過ごしやすい日が続いていますが、早いもので今日から6月を迎えました。

まもなく梅雨がやってきますね。


そして、6月20日は父の日です!



日頃の感謝を込めてプレゼントをご準備される方も多いと思います。

今年もハーレーではウェアや雑貨などさまざまなアイテムをご用意しております。

ハーレーに乗ってらっしゃる方もハーレーがお好きな方へも最適なギフトが盛りだくさんです。




父の日メッセージ入りのカードもあります!




是非アイテム候補の1つとしてご利用ください。

ラッピングも承りますので、お気軽にどうぞ!


U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  父の日ギフト*