INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.09.16

SHOP

ユーメディア小田原


ビーナスラインツーリングご参加ありがとうございました!


台風ですね(>_<)
みなさん、急ぎの用事以外は外出は控えましょう!

神奈川はあと2時間くらいの辛抱です!

 

ユーメディアグループでは昨日、一昨日とツーリングに行ってきました!

1泊2日で絶景のビーナスラインを走りに行くツーリングです

 

2日目には雨に降られてしまったようですが、皆さん無事に帰って

来られたようで何よりです!

 

これから、バイクに乗るのが気持ちよくなるシーズンですね♪

今日は湯メディア箱根、遊メディア山中湖ともに閉館ですが、

来週末より通常営業ですので、ぜひツーリングの途中にお立ち寄りください★

 

ユーメディア小田原でも10月に計画していますので、是非ご参加ください!

お問い合わせお待ちしております(^^)/IMG_1950
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ビーナスラインツーリングご参加ありがとうございました!