INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2021.07.09

ENJOY

トライアンフ横浜新山下

トライアンフ茅ヶ崎


スピードツイン!!ご納車させて頂きました!!


皆さんこんにちはトライアンフ茅ヶ崎の上原です

この度Y様に【スピードツイン】シルバーアイス/ストームグレイカラーを
ご納車✨させて頂きました



スピードツインの2カラーどちらも好みと言っていただけました
最後はシックなカラーを選んで頂き、普段使いからツーリングまでお楽しみいただけております


お話させて頂いた際に(スピードツインは羊の皮を被ったオオカミですよ・・・)と申し上げたらとても笑って頂けたのが印象深かったです


これから【スピードツイン】と一緒に色々な場所へ思い出を作っていってください

これからもトライアンフ茅ヶ崎を宜しくお願い致します
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  スピードツイン!!ご納車させて頂きました!!