INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.09.17

SHOP

ドゥカティ横浜


お店の中をコロッと変えてみました!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です(*^ワ^*)
台風も過ぎ去り、今週はお天気予報が続きますね!!
今週末の三連休は、台風で遊べなかった分行楽地は混みそうですね…。
三連休はもちろん!ドゥカティ横浜店は営業しておりますので、遊びに来てください♪

 

 

さてさて、本日は…!
ドゥカティ横浜の店内展示をちょっと変えました!!
主に頑張ったのが、塚田さんですが…(●´3`)~♪
関根は…ドゥカティを押し引きできないので、応援してました!!(笑)
こーんな感じで、前回のよりはすっきり感がありますよね!

 

IMG_4844 IMG_4843

 

 

車種ごとに分けて、見やすく。跨りやすくしてみたので、
ぜひぜひ、遊びに来てください!!!

皆様のご来店お待ちしております!!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  お店の中をコロッと変えてみました!