INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2021.08.21

SHOP

ドゥカティ横浜


Touring SuperSport アクセサリーパッケージ



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です! ^^) _旦~~
 
さて、本日は!
SuperSports939 / 950 専用の【Touring SuperSport アクセサリーパッケージ】を紹介致します!
 

Touring SuperSport アクセサリーパッケージ  ¥193,750-(抜)
 
長距離ツーリングを快適に楽しむための完璧なアイテムを詰め込みました。
スモークウィンドスクリーンの優れた防風性能は、実際に試してみればすぐ分かります。
 
そして拡張できる軽くて大容量のサイドバッグとヒーテッドグリップが加われば、
ツーリングを思う存分楽しめること間違いなしです。
 
 
【パッケージ内容】
サイドバッグ(サイドパネルのカラーは車体色と合わせる事が可能です。)
スモークツーリングウィンドスクリーン
プラグ&プレイヒーテッドグリップ
  

※画像の車両はスーパースポーツ939sです。
 
こちらのパッケージは単体でもご購入頂けます。
グリップヒーターだけ。やサイドバッグだけ購入したい。という事も出来ますので気になるアイテムがある方は
是非お気軽にご相談下さいね!

また、ご紹介したアクセサリーパッケージはお取り寄せとなります。
ご希望の方は、サイドバッグのパネルカラーをご指定下さいね!
 

※車両の画像はスーパースポーツ950です。
 
 
車両とご一緒にご購入頂く事も可能ですので、まだ車両をお持ちでない方は是非ご一緒にご検討下さいね!
車両をお持ちのオーナー様は是非カスタマイズをご検討下さい!
 
皆様のご来店・カスタマイズのご相談をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  Touring SuperSport アクセサリーパッケージ