INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2021.10.31

ENJOY

ドゥカティ横浜


MotoGP第16戦



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!( *´艸`)
 
さて、本日は!
MotoGP第16戦のエミリア・ロマーニャ&リビエラ・ディ・リミニGPが
イタリアのミザノ・ワールド・サーキット・マルコ・シモンチェリで開催された!
 

フランチェスコ・バニャイア(ドゥカティ・レノボ・チーム #63) リタイア
 
予選でポールポジションを獲得したバニャイア選手は、同じく2番グリッドを確保したミラー選手と並んでスタート。
バニャイア選手は、そのまま首位をキープして、ミラー選手も2番手に続く展開に!
その後、2人のライダーは、3番手のマルケス選手とのギャップを広げるため、
すぐにプッシュを開始したのですが!ミラー選手は4周目にクラッシュし、レースを途中で終了しております。
 

ジャック・ミラー(ドゥカティ・レノボ・チーム #43) リタイア
 
バニャイアはリードを保ち、残り5周でマルケスとの差を少し広げたのですが、
ターン15でフロントのグリップを失い、リタイアを余儀なくされました。
 
 

 
今回は二人ともリタイアとなってしまいましたが、大きな事故でのリタイアではなく
ライダー二人とも大事無く次回も参戦出来るのでよかったです!
次回をより応援して盛り上げていきましょー!!
 
ご興味ある方はドゥカティジャパンHPにてレース内容をまとめたページがありますので、是非ご覧になってみて下さいね!
選手たちのコメントも読めちゃいますよ!
https://www.ducati.com/jp/ja/news/pecco-bagnaia-takes-the-third-step-of-the-podium-at-the-grand-prix-of-the-americas-in-austin-jack-miller-finishes-seventh
  
 
次戦はMotoGP第17戦のアルガルヴェGPは、11月5日~7日に
ポルトガルのアウトードロモ・インテルナシオナル・ド・アルガルヴェで開催されます!
 
おたのしみにー!
 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  MotoGP第16戦