INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2022.04.03

ENJOY

ドゥカティ横浜


MotoGP第3戦



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!(*´▽`*)
 
さて、本日は!
MotoGP第3戦のアルゼンチンGPが4月3日に
アウトドロモ・インテルナシオナル・デ・テルマス・デ・リオ・オンドで開催されました!
 

 
フランチェスコ・バニャイア(ドゥカティ・レノボ・チーム #63) 5位
バニャイア選手は予選13番グリッドからポジションを大きく挽回してこのレースの主役の一人となりました!
素晴らしいスタートを切った後セカンドグループを走行して6番手まで浮上し、
バニャイア選手はトップを走行するライダーと同じペースで周回を重ねましたが最終ラップでオーバーテイクして
5位でフィニッシュしております。
 
 

ジャック・ミラー(ドゥカティ・レノボ・チーム #43) 14位
 
ジャック・ミラー選手は5列目のバニャイア選手の隣からスタート!
今回はデスモセディチGPでリズムに乗ることができずに苦戦を強いられてしまった様子…。
14位でレースを終えております。
 
 
ご興味ある方はドゥカティジャパンHPにてレース内容をまとめたページがありますので、是非ご覧になってみて下さいね!
選手たちのコメントも読めちゃいますよ!
https://www.ducati.com/jp/ja/news/bagnaia-recovers-to-finish-fifth-in-the-gran-premio-michelin-de-la-republica-argentina-miller-closes-fourteenth
 
 
   
皆様の是非一緒に応援しちゃいましょー!!
2022 MotoGP第4戦のアメリカズGPは、4月8日~10日に米国テキサス州オースティン近郊の
サーキット・オブ・ジ・アメリカズで開催されます!お楽しみにー!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  MotoGP第3戦