INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2022.04.11

ENJOY

ドゥカティ横浜


MotoGP第4戦


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!(*´罒`*)
 
さて、本日は!
MotoGP第4戦アメリカズGPが、
4月10日に米国テキサス州オースティン近郊のサーキット・オブ・ジ・アメリカズで開催されましたー!
 

フランチェスコ・バニャイア(ドゥカティ・レノボ・チーム #63) 5位
 
まずまずのスタートを切ったバニャイア選手ですがトップと僅差の4番手を走行していたのですが
表彰台争いに加わることはできませんでした。。。
 
 

ジャック・ミラー(ドゥカティ・レノボ・チーム #43) 3位
 
素晴らしいスタートを切ったミラー選手は、すぐにトップに浮上するとレース後半までを抑えてレースをリード!
…しかし、残り5周で、ペースが低下してしまい3位でフィニッシュとなっております!
 
ご興味ある方はドゥカティジャパンHPにてレース内容をまとめたページがありますので、是非ご覧になってみて下さいね!
選手たちのコメントも読めちゃいますよ!
https://www.ducati.com/jp/ja/news/miller-finishes-third-in-the-grand-prix-of-the-americas-bagnaia-finishes-the-race-in-fifth-place-in-texas
 
   
皆様の是非一緒に応援しちゃいましょー!!
MotoGP第5戦のポルトガルGPは、4月22日~24日にポルティマオ近郊の
アウトードロモ・インテルナシオナル・ド・アルガルヴェで開催されます!お楽しみにー!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  MotoGP第4戦