INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.09.27

SHOP

ドゥカティ横浜


乗り比べできちゃいますよ!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です∠(°ゝ°)
バイクにお乗りの方はそろそろ冬支度になりますね。
富士山へ行かれた方は、寒い!と言ってドゥカティ横浜へ帰ってきました!
…あれ。秋が短い。…気がしますね。。。

 

さてさて、そんなツーリングに適した時期が短い今日この頃ですが!!
今、注目されてる新型ハイパーモタード/ハイパーストラーダが1台づつドゥカティ横浜にありますよ!

IMG_4872 IMG_4873

 

現車を見て比べられるのは…今がチャンスですよ!!現車一台限りなので、次入荷が…未定になってしまうんです。。
どちらか迷っている方はぜひ、今週末にでもご来店いかがでしょう!(。+・`ω・´)

メーカーでの試乗会に参加したスタッフが全力で魅力を語ります!('ω'*)

 

また、アンケートにご記入いただくと、お好きなモデルのカタログをプレゼント中!!

さ・ら・に!!
お見積り頂いた方に、ドゥカティコースター
ご成約頂いた方に、ドゥカティヘルメットバッグをプレゼント中!!

こちらは、数量限定になりますので、なくなり次第終了になります。
ご了承ください。

 

皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております!!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  乗り比べできちゃいますよ!