INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2022.11.21

SHOP

ハーレーダビッドソン湘南


☆王道!レザーダブルジャケットの新作です☆


こんにちは!
HD湘南の本城です(^^)/

普段から問い合わせの多いダブルジャケットに新作が出ました!





重厚感があるダブルジャケット、やはりカッコいいです。
色はダークブラウンでハードになり過ぎず、様々なシーンで着られます(^^♪




背中のバー&シールドのロゴは控えめです。



ライディングに適した作りなのでボディーアーマーが入れられたり
ダブルジップだったりと機能面もバッチリです☆
裏地が赤のチェック柄なのもいいですね(*^^*)
品番:97004-23VM ¥112,860-

こちらはシーズン商品で数量限定となりますので
気になる方はお早めにいらしてください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^)/


U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ☆王道!レザーダブルジャケットの新作です☆