INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.10.20

SHOP

ドゥカティ横浜


これからの時期にぴったりです★


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根ですo(・ω・´o)
今週一週間ずーっと雨予報が続いてますね。。温度も低くなる一方で、冬ももう目前ですね!

 

さて、本日は!
そろそろ冬になるので、こんなスウェットなんていかがでしょう!!!
IMG_4908

ハーフジップタイプのスウェットシャツになります!!
ロゴはフェルトパッチになっているので、立体的です( ´∀`)
袖口にはフェルトで国旗もついてますし、胸と後ろについてるロゴはラバーが刺繍してあるので、立体感がありますよ!

 

IMG_4909

フリース布なので、冬でも上着として活用頂けますよ!!
この冬ぴったりのスウェットを!

Mサイズ:2着
Lサイズ:1着
XLサイズ:1着

¥14,490-(込)

フィッティングルームもありますので、ご試着もできます。
店頭スタッフまでお声掛けください。

みなさまのお問い合わせをお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  これからの時期にぴったりです★