INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.10.21

SHOP

ドゥカティ横浜


季節外れ?!・・・それでも新作アイテム!



こんばんは、ドゥカティ横浜の関根ですヽ(○・▽・○)ノ゛
秋になり紅葉を見に遠出される方も増えてるんでしょうかね?
・・・関根はいい旅○気という某番組を見ながら、秋刀魚を頬張りつつ秋を楽しんでおります!

 
さてさて、本日は!
IMG_4911

半袖Tシャツのごあんなーい!
・・・え?季節はずれ?・・・そうなんです!
これから冬が来る!という時ですが、新作モデルの半袖のTシャツが入荷したんです・・・!

【こんなデザインもあるんだー!】と思って頂ければ、と思いブログに載せました!

季節関係なく新作モデルが入ってくるので、来年を見越して。
一足先に夏モデルのご購入をご検討下さい!


もちろん、冬用ジャケットも着々と届いておりますので!
・・・それはまた後日のブログでご紹介いたします♪


試着も出来ますので、ぜひドゥカティ横浜へ!
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  季節外れ?!・・・それでも新作アイテム!