INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.10.22

SHOP

ドゥカティ横浜


冬でも帽子って被りますよね!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根ですヽ(○・▽・○)ノ゛
台風が近づいてきた!と思ったら、2つも来てるんですね・・・。
そのお陰で【藤原の効果】と言う現象になっているらしく。。。台風の進路予測がしづらいそうですね、、、うむ。困りますね。。( ̄ム ̄lll)

 

さてさて、本日は!帽子の新作をご紹介(ノ´д`)

IMG_4918

 

100%コットン素材の新作のです!
カラーは赤と黒で定番の2色です

 
中央のエンブレムは刺繍なので、プリントのように剥げてしまうこともないんです!
エンブレム以外にも、細かなラインからロゴ・国旗に至るまで全てを刺繍でデザインしてるんですよ!


ぜひぜひ、皆様にお手に取って頂きたいです!
ドゥカティ横浜へのご来店をお待ちしております♪
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  冬でも帽子って被りますよね!