2024.01.18
BIKE
NEWモデルGSX-S1000GX!
ついに日本でも発売されます『GSX‐S1000GX』
海外では先行して発表されていましたね。
現在ラインナップされている「GSX‐S1000」、「GSX‐S1000GT」に次いでNEWモデルであるこの
『GSX-S1000GX』はスポーツツアラーとアドベンチャーを融合させたクロスオーバーバイクです!
気になる中身を見てみましょう!ついにスズキ初の電子制御サスペンションが装備されました!
その名もスズキアドバンスドエレクトロニックサスペンション(SAES)!
速度や路面状況、ブレーキによる車両の姿勢変化に応じて、サスペンションの減衰量やプリロードを調整してくれる代物です!
K5シリーズGSX-R1000からの流れを汲むエンジンは、よりブラッシュアップされ現行のGSX-S1000シリーズにも採用!
当時のキャッチは『最大パワーの最小リッターSS』でしたね、なつかし~
もちろん今回のGSX-S1000GXにもしっかりマッチ。
スポーツバイクさながらのパワフルさとツーリングでの快適性を追求したアップライトな乗車姿勢をモダンに組み合わせたデザイン!
発売となるカラーラインナップは以下です!
青 黒 緑
車両本体価格¥1,991,000-税込(¥1,810,000-税抜)
ちなみに日本仕様はETC2.0標準搭載です!
対抗馬としてはカワサキのVERSYS1000でしょうか。
ご予約承ります!お気軽にお問い合わせ下さい!!!
ユーメディア横浜新山下
TEL:045-628-0070
shop@u-media.ne.jp
海外では先行して発表されていましたね。
現在ラインナップされている「GSX‐S1000」、「GSX‐S1000GT」に次いでNEWモデルであるこの
『GSX-S1000GX』はスポーツツアラーとアドベンチャーを融合させたクロスオーバーバイクです!
気になる中身を見てみましょう!ついにスズキ初の電子制御サスペンションが装備されました!
その名もスズキアドバンスドエレクトロニックサスペンション(SAES)!
速度や路面状況、ブレーキによる車両の姿勢変化に応じて、サスペンションの減衰量やプリロードを調整してくれる代物です!
K5シリーズGSX-R1000からの流れを汲むエンジンは、よりブラッシュアップされ現行のGSX-S1000シリーズにも採用!
当時のキャッチは『最大パワーの最小リッターSS』でしたね、なつかし~
もちろん今回のGSX-S1000GXにもしっかりマッチ。
スポーツバイクさながらのパワフルさとツーリングでの快適性を追求したアップライトな乗車姿勢をモダンに組み合わせたデザイン!
発売となるカラーラインナップは以下です!
青 黒 緑
車両本体価格¥1,991,000-税込(¥1,810,000-税抜)
ちなみに日本仕様はETC2.0標準搭載です!
対抗馬としてはカワサキのVERSYS1000でしょうか。
ご予約承ります!お気軽にお問い合わせ下さい!!!
ユーメディア横浜新山下
TEL:045-628-0070
shop@u-media.ne.jp