INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2024.05.11

SHOP

ドゥカティ横浜


【スクランブラー専用】アルミニウム製ラゲッジラック【ラストチャンス】



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!(^_-)-☆
 
さて、本日は!
スクランブラー専用のアルミニウム製ラゲッジラックが
生産終了となりましたので、まだお取り寄せができるラストチャンスとしてご紹介致します!
 

アルミニウム製ラゲッジラック    No.96780531A   ¥41,734-(込)
 
このアクセサリーでバイクの積載量を増やすことができます。
ロングツーリングに出かけたいけれども、標準仕様では足りない。という
ユーザーのために考えられたアイテムです。
そのサイズと仕上げがバイクのスタイルに溶け込み完璧にマッチします。
 
【対応モデル】
◆Sixty2   
◆CLASSIC   
◆STREET CLASSIC
◆URBAN ENDURO   
◆FLAT TRACK PRO   
◆MACH 2.0
◆ICON (MY 2015,2016,2017,2018)
◆FULL THROTTLE (MY 2015,2016,2017,2018)
◆DESERT SLED (MY 2017,2018)
◆CAFE RACER (MY 2017,2018)
 
 
こちらはお取り寄せパーツとなりますのでイタリア在庫があるだけ!となります!
ラストチャンスという事で生産終了のカスタムパーツになりますのでちょっとでも気になる方は
お取り寄せ出来る今しかありませんのでお早めにお問い合わせ下さいね!
 
皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同お待ちしておりますー!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  【スクランブラー専用】アルミニウム製ラゲッジラック【ラストチャンス】