INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2024.07.12

SHOP

ユーメディア小田原


熱中症対策!


こんにちは!ユーメディア小田原店の秋山です!!!



先日のお休みで兵庫県の淡路島へ旅行に行ってきました



バイクでツーリングをしている方も多く見られました(^^)/

淡路サンセットラインから見れる夕日はまさに絶景そのものでした(^^)/

長距離ツーリングにもオススメです



そして本日はあいにくの雨でいつもよりも涼しく感じますが
来週からまた気温が高くなりそうですね…(^^;


小田原店では塩分タブレット汗拭きシートをご準備いたしました!!!!

ご来店の際はご自由にご使用ください

冷たいお飲み物もご準備しております



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  熱中症対策!