INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2024.08.03

BIKE

ユーメディア小田原


レブル250在庫しております!


こんにちは!ユーメディア小田原店の秋山です!!!

本日は19:10~20:00迄、酒匂川花火大会が開催されます

小田原市では1番大きな花火大会です(*^-^*)

私も昔から見に行っていますが大迫力ですよ

小田原店の2階からも見えるので上手に写真が撮れたらブログに載せようと思います(^^♪

そして先日レブル250シリーズ生産終了のお知らせがありました(´;ω;`)

レブル250、Sエディション共に在庫しております!!!

シート高も低いので足つきが不安な方初心者の方でも安心してお乗りいただける一台となっております(^^♪

私もレブル250Sエディションに乗っています(^^)/

免許を取得し初めてのマニュアル車で最初は不安もありましたが

やはり足が踵までしっかりと付く所が1番安心出来るところでした(^^♪

ギアポジションインジケーターも表示される為初めて乗る方も安心ですよ(^_-)-☆

即納可能です!!!

お探しの方はユーメディア小田原店までお気軽にご来店&お問合せください

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  レブル250在庫しております!