INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2024.08.17

BIKE

ユーメディア小田原


中古車情報♪ドラックスター250


こんにちは!ユーメディア小田原店の秋山です♪


本日は良い天気で朝からバイクでツーリングしている方を多くみられました


私も先日のお休みで熱海方面へバイクで行きました(^_-)

道沿いから見える海がとても綺麗でした

ツーリングへ行かれている方は途中で休憩をしてしっかり水分補給をしてくださいね(^^♪

今回は中古車情報ドラックスター250のご紹介です!


年式は2012年モデルとなっております!!!




白と青の組み合わせオシャレですよね(^^♪



シート高も低い為身長157センチも私でも足つきもバッチリです

お探しの方はお気軽にご来店&お問合せください


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  中古車情報♪ドラックスター250