INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2024.09.19

BIKE

ユーメディア小田原


カエディアスマートモニター


こんにちは、ユーメディア小田原店 本美です!
まだまだ残暑のキビしい日が続きますね、皆さん体調にはお気を付け下さい(^O^)


ですが、この残暑を乗り切ればツーリングに最高の季節がやってきますね!
そこで今回は今話題のスマートモニターのご紹介です







カエディア KDR-D21
ドライブレコーダーにタイヤ空気圧センサー タッチパネル対応 防水/防塵IP67
APPLE/CARPLAY ANDROID/AUTO対応
製品詳細はメーカーHPをご確認いただければ良いと思います

実は私も自分のバイクにこちらの商品を取り付けています(^^♪
方向音痴なこともありモニターでグーグルマップを見ながらツーリングに行ける安心感はスバラシイですね!!
機能も良いのですが、取付けに関しても良い所が!
通常ドラレコ等を取付けるとドラレコ本体を車両の中に収めるスペースが必要になりますが
こちらはスマートモニター自体が本体になっているので余計なものが無い!!
なのでシート下にスペースが少なくてもOKです

最近はバイクにもドラレコ必須になりつつありますので皆さんぜひご検討ください
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  カエディアスマートモニター