INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.11.08

SHOP

ドゥカティ横浜


新車をいっぱい入荷しちゃいました!!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です(〃>Å<)ノ
天気予報のお姉さんによると。来週から本格的に寒くなるようで。。。嫌ですね。
寒いと動きたくなくなりますよね?動物ですもの。冬眠したいですよね!
…あ、でもお腹減りますね。。。
お腹が減ると悲しい気分になるので頑張って動き回って美味しくご飯を頂きましょー!

 
さて、本日は…新車のディアベルカーボンと1199パニガーレを沢山入荷しました!!

IMG_5054 IMG_5055

即納出来ます!
…ですが、すみません。
公道用ではなくサーキット仕様になってますので、ナンバーやミラーがありません。

あしからず(笑)
今ならなんとお安くなっております!!!

 

 

……はい!すみません!
画像を見てもらえばわかりますよね!?ミニチュアが大量に入りましたので、そのお知らせです(*>v<)ゞ
今まで品切れ中だった人気車種のパニガーレとディアベルカーボンのミニチュア!
今回やっと入荷しましたので…つい☆-(´>ω・`)

 

 

気になる方はぜひぜひドゥカティ横浜へ!
会社のディスクやお部屋、自宅のお手洗いなどのインテリアに!
お一つ¥1,000となってますので…いかがですか?

 

皆様のご購入をお待ちしております♪
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新車をいっぱい入荷しちゃいました!!