INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.11.30

SHOP

ドゥカティ横浜


ドゥカティっぽいですよね!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です(*゚ ∇ ゚ )
お出かけするには良いお天気だったのではないでしょうか?
…風はすでにもう冷たいですが。。。

 
さて、本日はヘルメットのご紹介!
新作モデルを入荷したんですが、今回ご紹介するのは…どどーん!!
IMG_5127

IMG_5128

これぞ!ドゥカティヘルメット!!!と言うデザインを入荷しました!
パニガーレのエンジンがデザインとして大きくサイドに入っているんです!

 

IMG_5129

 

アライ製になるので、安全性・快適性もばっちりですよ+(0゚・∀・)+
2010年発売の違うモデルのエンジンの設計図をデザインしたヘルメットは完売している
人気のデザインになります!

今回のデザインが1199パニガーレ専用エンジン!!

 
パニガーレにお乗りの方・個性を出されたい方は必見ですよ!!
新モデルのヘルメットを!

 
皆様のご来店をお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ドゥカティっぽいですよね!