INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.12.01

SHOP

ドゥカティ横浜


横浜でもチャリティーオークションやりますよ!


 
こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です(*゚ ∇ ゚ )
土日とお天気が良かったですが、皆様はどこかお出かけされましたか?
関根はドゥカティ横浜で皆様が来るのを待ってました!!
…え?ただの出勤日だろ?…違いますよー!!
皆様のご来店を待ってたんです!!!


 

さて、そんな戯言は置いといて。。。
もうこの時期になるんですよ!第6回目!!
『横浜チャリティーオークション』は開催日は12月8日(日)です!

8696e6346c6ba94a9fd6703df4fa34c0

 
来週の日曜日!
家族みんなでご来店頂けますよ!!!


 
場所は例年と一緒のハーレーダビッドソン横浜前です!
10:00~ 屋台オープン!
13:00~ セリスタート!

 
オートバイ用品はもとより、人気の家電製品や食料品、お子様用おもちゃに至るまで様々な品物が出品されます。
気に入ったものをお好きな値段で落札できますよ!

お子様のクリスマスプレゼントなんかも手に入っちゃうかも…?!


なお、オークションの売り上げは、全額、地元警察、消防、交通安全維持のため寄付させていただきます。
ご家族、ご友人の皆様もご一緒にお越しください!

来店される方へ!
当日は混雑が予想されますので、公共交通機関でのご来店をお願いしております。
ご理解・ご協力をお願いいたします。。


ドゥカティ横浜スタッフの塚田もお手伝いに現地へ行きますよ!!
…関根はいつも通りのお留守番ですので、ドゥカティ横浜へもご来店を!!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  横浜でもチャリティーオークションやりますよ!