INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.12.02

SHOP

ドゥカティ横浜


入荷~!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です。
12月に入り。あっと言う間に今年最後の月ですよ?!
わっくわくのクリスマスや、ばたばた忙しい年末。まーったりのお正月と
町中が賑やかになりますね!
…そんなドゥカティ横浜もクリスマスカラー一色になりました!

 

さて、クリスマスの飾り具合は来店して確認してもらうとして。。。。
本日はお出かけに便利なショルダーバックをご紹介★

IMG_5135

IMG_5131


今年の新作ですよー!今年の新作は、旧ロゴと淡いブルーが特徴なんです★
少し小さ目のショルダーバックになってます!

ボタンの開閉なので、簡単に開け閉めできますよ。
中は…大き目のチャック付きのポケット、ポケット、ペンホルダー、と分かれているので、
用途によって、何をどこに入れるか決められて良いですよね!
細かいものはチャック付きポケットに入れれば、
ゴチャゴチャして見当たらない?!とワタワタしないで済みますよね!


長さ調整もできますので、大人からお子様までご使用頂けますよ!
在庫は残り3つとなります!
気になる方はお早目に!!

皆様のお問い合わせ。ご来店をお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  入荷~!