INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.12.03

SHOP

ドゥカティ横浜


冬本番!準備はおすみですか?


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です!ヾ(`・∀・´*)
ママン特製お弁当を持参しているんですが、最近…まぁ食欲が止まらないですよね!
工場長が休憩中につまんでいるおやつを強奪して貪っています。。。(笑)

 

さて!本日は…冬本番に備えてのバッテリー充電器をご紹介★
様々な充電器がありますが、ドゥカティに乗っているんでしたら!
これですよ!!!

IMG_1220

カプラーでワンタッチ接続するタイプとバッテリーに直接クリップで接続するタイプ
2種類のタイプを分けてお使いいただけます!

ですが!!!
カプラーでのワンタッチ接続タイプは
・1199パニガーレ
・モンスター696 /モンスター796 / モンスター1100 / モンスター1100EVO
・ムルティストラーダ1200 / ムルティストラーダ1200ST / ムルティストラーダ1200GT
・ディアベル / ディアベルクロモ / ディアベルカーボン /
・ディアベルダーク /ディアベルストライプ
・新型ハイパーモタード / ハイパーモタード796

 

上記の車種が主に使えるタイプになります。

コンパクトで持ち運びも楽なので、まだお手元にない方はお一ついかがでしょう?
ドゥカティは寒さに弱いバイクになります。

 

乗りたい時に乗れない。なんて、つまらないですよね?
バッテリーが上がりやすくなるこの季節だからこそのメンテナンスを!

¥11,550-(込)になります!

 

ドゥカティ横浜に在庫ありますので、ご来店の際にお声掛けください!
皆様のご来店をお待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  冬本番!準備はおすみですか?