INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.12.15

SHOP

ドゥカティ横浜


899パニガーレ


こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
最近「後ろ姿が。。」と母に言われました。。
着膨れだ!と言い張っておりますが…はい。例年通りの食欲です。察してください。

 

 

さて、本日は待望の 【899panigale】 の先行予約受付を開始します!!

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

2014年モデルとしては、899panigaleの注目度は非常に高いですよね!
そんな899の早期予約を開始いたしました。 初回入荷分は2月予定です。

 

カラーリングはアークティック・ホワイト・シルク / レッド 2色展開になります。
プライスは共に¥1,860,000-(込)です。

1199パニガーレ譲りのライディングモード・ABS・DTC・DQS・EBC・ライドバイワイヤーが
標準装備となります。

 

早期予約特典をご用意しております。
あなたの夢が現実になるチャンスです!!!

1199の時…ミドルクラスがあれば。。と思ったブログを読んでいるそこのあなた!
ぜひぜひ、ドゥカティ横浜で先行予約しませんか?

 

皆様のお問い合わせをお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  899パニガーレ